強力な水鉄砲をお探しの方への提案

強力な水鉄砲。

誰もが一度は欲しいと考えるアイテムです。

手に入れる前に、強力な水鉄砲について考察していきます。

スポンサーリンク




水鉄砲の「強力」の意味とは

強力強力と一言で言いますが、水鉄砲における強力とは一体なんなんでしょう。

しかし下図のサジェストを見る限り、強力な水鉄砲を求めている人はいるようです。

「水鉄砲 イラスト」「水鉄砲 英語」に次いで「水鉄砲 強力」が候補に上がってきています。さらにその下には「水鉄砲 バズーカ」。

4位のバズーカという言葉から考えると、殺傷能力が高いものが強力と言えるでしょう。

強力な水鉄砲を使うタイミング

季節は夏です。

この時期になると老若男女、人類みな例外なく水鉄砲で遊びたくなります。

みんなが集まると自然と水鉄砲戦争が勃発します。

上記で触れた様に、参加者は、誰よりも「強力」な水鉄砲をネットで検索し、事前に購入しているのです。

相当の殺意を持っていない限り「水鉄砲 強力」「水鉄砲 バズーカ」などと検索はしないはずです。

そんな荒くれ者達が放出した水を食らって「きゃ~つめた~い!」なんて喜ぶ敵。

季節は夏です。外は暑い。

相手を撃ち殺す為にわざわざ「水鉄砲 強力」「水鉄砲 バズーカ」などと物騒な検索をして水鉄砲をネットで購入したにも関わらず、結果相手を喜ばせてしまっている。

季節は夏です。外は暑い。

相手が持つ、おそらくダイソーかなんかで買ってきた「強力」とは正反対に位置しそうな水鉄砲の水は自分には届きません。

お互いの水鉄砲のスペックが違いすぎるので、相手は自分の間に入り込むことすらできません。

相手を圧倒するつもりで購入した強力な水鉄砲で、季節がら相手を喜ばせることになってしまいます。

本当に相手を倒す為の強力な水鉄砲とは

相手を制圧する。

本当の意味を考えなくてはなりません。生半可な気持ちで水鉄砲戦争に参加することは、相手の喜びに直結します。

アイテムの威力、水量、飛距離も大事ですが、重要なのは中身です。

牛乳を入れましょう。

水の代わりに牛乳を。

昔から牛乳は「乾くとクサイ」の代名詞ですね。

「水鉄砲 強力」「水鉄砲 バズーカ」で検索した時点で、あなたはすでに光属性のアイテムを手にしています。

ここで水鉄砲に入れる中身に、同じく光属性の「水」を選んでしまったのが間違いなのです。

10×10=100。所詮プラスのまんま。このままだと相手にベホマをかけてあげているようなもの。

能力の高い光属性の水鉄砲に、闇属性の牛乳を掛け合わせるんです。

10×-10=-100。

ベホマが一転、ザキに変わりました。

強力な水鉄砲に入れる中身を替える効果とは

というかそれ、もう牛乳鉄砲じゃん、と思われる方もいるかもしれません。

おっしゃる通りです。牛乳鉄砲ですね。

中学生の頃、この牛乳鉄砲で遊んでいましたが、友人は死に物狂いで逃げ回っていました。

牛乳が顔や服にかかり、それが乾き、そして異臭を発する。

嫌がられるという点においては、効果抜群です。保証します。

牛乳は飲むもの、と思われる方もいるかもしれません。

おっしゃる通りです。牛乳は飲み物ですね。

遊ぶ道具にしてはいけません。

さあ、水鉄砲で遊ぶ季節の到来です。

フォローする

スポンサーリンク