【ロボット掃除機】いい会社ですね!FORTUNE DRAGONのレビューの日本語訳が引っかかりすぎて購入に至らない

面白かったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

嫁の家事が大変そうなので、メルカリの売上金でも使ってロボット掃除機を買ってあげようと思った僕、なんて優しい。

で、メルカリで「ロボット掃除機」で検索かけてみたらたくさんでてきました。

 

ルンバ

 

本当はルンバとかiRobotとかなんか僕でも聞いたことある有名なロボット掃除機がいいんでしょうけど、メルカリの残金が10000円くらいしかないので、残金に見合ったものを選ぶ必要がありますね。

見ていると写真左下のピンクのロボット掃除機が綺麗だしお手ごろそうです。

 

ルンバ

 

うん、新品で未使用。しかも7800円。素晴らしい。

 

ルンバ

 

うん、画像の感じからするとセンサーがついていて段差から落ちないよって事だろう。機能もなかなか。

 

 

ルンバ

 

うん…うん?

 

10個回転ブラシ付け 材料:非毒性ABS 757。
赤外線センサ,崖のセンサ:崖の階段を感知し、方向を調整して
働いているバッテリー:NI-MH 1300mah、3時間で満充電,90分の運行時間.
サイズ:径286×高さ65 mm, 重量:1.7 KG, ごみ箱:0.3L, クリーニング幅: 240 mm, ブラシ輪無負荷速度: >950rpm,パッケージに含まれる:1つのxマニュアル,1つのxロボット掃除機, 1つのxチャージ アダプタ, 1つのxごみ箱

試運転済み

ブラシ付け崖のセンサ崖の階段働いているバッテリー、運行時間.パッケージに含まれる1つのxマニュアル,1つのxロボット掃除機, 1つのxチャージ アダプタ, 1つのxごみ箱……

 

なんか、なんとなく、なにかがずれている気がする。

なので型番を調べて、アマゾンのレビューを見てから考える事にします、全ては嫁の為。

 

ルンバ

 

型番書いてない。

 

ルンバ

 

型番書いてない。

 

ルンバ

 

型番書いてないよー!!

と困っていたらうっすらと見える英語を発見。上記の写真のロボット掃除機本体の左下に英語で「FD」「FORTUNE DRAGON」と記載されている。

こ、これか、これなのか。

さっそくアマゾンで「FORTUNE DRAGON」と検索をかけてみることに。

 

ルンバ

 

ありましたフォーチューンドラゴン。レビュー9件に星4.5とまあまあの評価、フォーチューンドラゴンを疑った僕が悪かった、許しておくれフォーチューンドラゴン。

強吸引青あたりが気になるっちゃ気になるけど。

さっそくレビュー内容をチェックや!

 

ルンバ

 

右下の説明にやはり引っかかりどころが。

 

材料:非毒性ABS 757。
特徴:1、シンプルでエレガントに見え、携帯端末の設計 2、98 %の効率をきれいにして、灰のための理想的な、堆積土砂<2 mmネジ
3、自動クリーンほこり、破片、ダストfurnitureof高さ66cmの下で。
機能:1、含まれる壁と家具のクラッシュを避けるために、赤外線センサ。2、電池の低クリーンロボットベッドや家具の下に隠さないであるときに、それをほとんど見つけることを避けるために。

特徴:1、→特徴1:にしてほしい。

シンプルでエレガントに見えって、まるで本当はそうじゃないみたいな言い回し。

携帯端末の設計 2、98 %の効率をきれいにして、灰のための理想的な、堆積土砂<2 mmネジって言われてもなんの事だかさっぱり理解できない僕。

で、いきなり特徴のに突入したから特徴2はどこいったと思ったら2、98%のとこにあった。ああ、2、98%は別物だったのね。だから特徴1:って書いてって言ったのに。

 

含まれる壁と家具のクラッシュを避けるために、(満を持して登場!こいつが噂の!)赤外線センサ。!! みたいな感じになってて、赤外線センサを引き立てているのが恥ずかしい。

 

電池の低クリーンロボットベッドや家具の下に隠さないであるときに、それをほとんど見つけることを避けるために。

 

電池の低クリーンロボットベッドという物体がなんだかわからず理解に苦しむ。全体的に文章を噛み砕くことができないレベルで意味不明。

 

説明文にかなり苦戦を強いられているが、レビュー評価は高いのは事実なので、買った人の意見も参考にしたいと思います。

 

ルンバ

こちらの評価が高かったので購入しました。値段も考えてコスパの対比もありましたね、10本の回転ブラシがきて、ありがとうございます!使用してみて驚いたのは集塵力です。充電時間は3時間で、使用時間は一時間半ぐらいです。髪の毛に限らず、たくさんの家のゴミもいろいろ掃除してくれます。
回転ブラシとフィルターだけ転換する必要があります、頻繁働いてもモーターは大丈夫です、よかったね!センサーがよくて、障害物にぶつかることない。ベッドの下は光が暗から、センサーはあまりよくない、掃除しにくいから、自分で掃除する必要があります、またはベッドの下に光があることを確認する必要がありますね。総評は買い得な商品です!

 

ルンバ

 

綺麗な色、薄いロボット掃除機。確かに何回も同じところ掃除したりしますね、平坦の地上に一生懸命掃除してくれた姿はかっこいい!外出する前にスイッチ押せば一回で最後まで綺麗にしてくれた。カーペットではないから、とてもいい吸引力が十分です。
机の上、段階によく走って、安全に掃除してくれますね^_^センサーがとても敏感で、障害物があれば、自動的にカーブしますよ、かっこいい!一回充電フールになった、一時間半ぐらい働いてくれますね。同性質のロボット掃除機にこの掃除機のコスパはいいと思います。
リモコンが必要がない人にとって、一万円以下のこの掃除機は十分満足させますよ^_^

 

 

ルンバ

レビューをみて購入した。
即使用してみたら、たくさんのゴミが取れました!!
出かけたときに働き始め、夜に帰ってくると、ほこりが大量吸ってくれる。
段階にも全然落ちることない。
回転ブラシ10本きた。よかった!
本当に楽しんでいますね、これからもFORTUNE DRAGONの三代のロボット掃除機を購入したい!

 

ルンバ

今までずっと欲しかったが、今日届きました!
すぐ試してみます。早速ですが、騒音があまり大きくない、夜にも使うと思います。障害物前に停止できます。同じところ何回も繰り返して、よく掃除してくれる。⭐︎段階に転落する心配はない、無事に周りを掃除してくれます。
平坦の地上に走ることが非常によかったね!⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
自分で生活していますから、これが本当に大助かった!
購入して正解!
操作と清潔が便利で、大推薦!

 

ルンバ

買って満足です!
2階の部屋で皆さんも忙しくてよく掃除できないから、購買しました。

いままで1ヶ月で使っていたが大変助けてと思う。
特にベットやソファーの下がよく綺麗に掃除できるから、嬉しいo(^▽^)o

毎日女の子の髪の毛があちこち部屋に集めて、汚くて毎日掃除すると疲れますね。このロボットはすごいいい必要品だと思います。
毎日このロボットを利用して、スケジュールを設定して、大満足でした:)

 

ルンバ

初めてのロボット掃除機です!
やたらといろんなところ動き回って本当に全て掃除したのかわからないけど見てて面白いですね!
机のまわりにセンサーがあり、戻りほかのところへ掃除してることに驚き!

ボタン押して始め、停止することをコントロールします。
でもこの値段でこれなら満足。
多くのレビューが見てから、多機能面や良さは十分わかってから購買した。

まず購入のきっかけは、その値段。
ただ買うつもりでいたものの、ロボット掃除機は初心者。
大学生だしお金もない。
翌日、私の所に到着。

それまでは髪の毛や埃が散乱していたフローリングに自分はなかなか掃除しにくいです。動作音がより静か、ゴミの吸入力も高い、くるくる回るブラシは、見たところ、確かにゴミをかき集める能力は高いようですね!
全体に能力に余裕があり、動作に確実感がある。

 

ルンバ

バッテリーやモーターは、新しいほど能力や容量が高くなるのは当然だが、その恩恵により、赤外線センサがあり、壁と家具のクラッシュを避けることができます。

本体の回転ブラシもあり、汚くなったら、遠慮なく販売者FORTUNEDRAGON JPに教えてから、会社は無料な回転ブラシを送りますよ~!ご安心してください。

大きいゴミ回収箱で、椅子や床の下に自由に入れます。障害物がある時、ロボット自分は回避すろことができ、全然困っていない!

充電時間は3時間です運行時間は約90分。
これはたまたまなのかどうかは今後使用しつつ確認していきたいと思います。

 

ルンバ

実働1時間半強です。
高さのある障害物であれば激突はせずに寸止めで回避します、

音が静かです。
本体が以外に薄いので結構な隙間に入り込みます。
充電池はニッケル電池ですから、丈夫な感じ。
この値段で効率がいいロボットですね!

FORTUNEDRAGON JP会社により、掃除用な回転ブラシが必要する場合、直接ご会社に教えばいいですよ!いい会社ですね!

そして、階段から落下心配しない、我が家ではまだ一度も発生せず。
小型で、容易に入り込んでくれるため、まだ重宝しています。

 

 

レビュー評価が高い方達のコメントほど引っかかりどころがあります。

だけど、ここでくじけちゃ嫁の家事は一向に減らないので思い切って購入してみようかと思います。

まじな僕のレビューはまたのちほど。

 

スポンサーリンク







面白かったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー、読者登録お願いします

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です