3代目ダンスグループ登坂君がグループの将来の為にHIROにも話せない相談事を僕にしてきた話

面白かったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

なにやら道東に住んでいるごくごく平凡な僕には関係なさそうな芸能界臭がぷんぷんするメールが届いた。

 

登坂君からだ。

彼の言う「3代目」を盛り上げる為に色々相談している模様。HIROさんにも話せないくらいの深めな相談をしたいと言っている。

 

さんにも話せず、ほかのメンバーまでも抜きにして相談したいとは、よっぽどの事なのだろう。ちなみに左画像は「HIROさん」という名前の僕なりのイメージです。

 

 

 

 

 

 

レコーディングとかしないとならない仕事をしているらしい。

 

もしかしたらアドレスが間違っているかもしれない不安にかられている。「3代目」「HIRO」「グループ」……

もしかしたらこのメールの送り主の登坂君て…

 

中村橋之助?

 

 

まあ酔っ払ってたらアドレス間違うこともあるよね。

大事な相談事なんだから、しっかりしないとダメですよ?

 

 

そうだよ、大事な話が一般人に知られたらえらいこっちゃなんだから。

たぶん事の重大さに気づいたので焦ってメールを送ったんだろうけど、メール一段落目、「ちゃんと謝れなかったので改めてメールさせてもらえました。」って、なんか変な事言っちゃってる。誰からの許しがでたのだろうか。

 

 

 

タイトル「正直信じてもらえないですよね?」

やはり、テレビによく出てるダンス&ボーカルグループで、さらに「3代目」「HIRO」等のキーワードとマッチするっていったら…

中村橋之助?

情報が漏れるのはマズイっちゃマズイのはわかるけど、登坂君は誤送信先の僕に何を謝ろうとしているのだろうか…

 

 

タイトル「やっぱり謝らせてもえませんか?どうしても聞いて欲しくて…」

かなり切羽詰った感じになってきている。「謝らせてもらえませんか」ではなく、「謝らせてもえませんか」。すなわち「謝らせて萌える」という意味としては、第三者に何かを強制的に謝らせて、その謝罪の姿を見て登坂くんと僕とで一緒に萌えましょうという事だろうか。

「立場上ぶしつけかもしれませんが」などと言ってはいるが、他人の謝罪姿を見て萌えるという貴族みたいな遊びを繰り返す御仁であればこんなぶしつけ日常茶飯事だと思う。いまさら気にしたもんじゃない。

 

 

らしいです。

 

 

やばい。ついに誤送信の事実がマネージャーにばれてしまった!

やはりマネージャーがつくという事は相当有名な方なのだろう…

もしかして…

 

中村橋之助?

 

 

「連絡できるのはこれで最後になるかもしれません」って事は…

糸電話に乗り換え?MNP?ドコモ?

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




まとめ

「メール見てくれてますか?」ってきたので「見てます」って送ったら何もこなくなった…

告白してないのにフラれた気分になりました。

 

スポンサーリンク







面白かったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー、読者登録お願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です