ベトナムのインスタント麺「HAOHAO」その実力を検証しました。

面白かったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

先日、私の母がベトナムに旅行に行きまして、その際お土産でインスタント麺とかその他もろもろ頂きました。「えー?ベトナムのインスタント麺ってどないなモンなのー?どうせ臭いんでしょお〜?」と思ったので、せっかくだから食べてみる事にします。そんな報告です。

 

スポンサーリンク




ベトナムのインスタントラーメン「HAOHAO」

それが、これです。

IMG_2636

「HAOHAO」の袋開けてから「写真とろー」って思ったので、袋は開いちゃってます。異物混入はしてません。

 

IMG_2637

調味料。ベトナムからの贈り物という先入観が邪魔をして中身の本質を見抜けない。

っていうかエースコックなんだー。逆輸入的な感じです。

 

IMG_2638

これなんだっけ…?まあ「HAOHAO」的調味料です。

 

ベトナムラーメン「HAOHAO」作りまーす!

IMG_2639

さて、煮込んでいきましょう。今回ラーメンを作ってくれるシェフは、写真が好きだがシャッターチャンスを逃しがちなうちの嫁です。(「いいか、旅っていうのはその1秒1秒がシャッターチャンスなんだよ、気を抜くなよ」

卵、キャベツも入って、今のところいい感じ。

 

IMG_2640

先ほどの調味料らしき物体を器にIN!!

 

IMG_2641

茹で汁を入れて、先にスープを作りましょう。袋の文字が読めないので工程が合っているかは疑問です。

ハシの回転が早すぎて残像になっている。うちのシェフは相当イライラしてるのでしょうか。

 

IMG_2642

HAOHAOのオリエンタルな香りに吸い寄せられるよう、愛犬コタローが近くまできた。さすがHAOHAO。

 

IMG_2644

「おい、水持ってこい」とか「このタイミングで写真とれ」とか偉そうにシェフ嫁に命令してたらブチ切れて蹴りいれられた。命令はほどほどにしましょう。

 

ベトナムラーメン「HAOHAO」実食!

では食べましょう。いただきます。

IMG_2645

 

 

IMG_2646

ズズッ…

 

IMG_2647

ズズゴゴォォ〜〜…

 

IMG_2648

こ、これは…

 

 

 

 

 

 
IMG_2650

普通の味だぁ〜〜〜!!!

 

 

HAOHAOの味

はい、別に臭いわけでもなく、普通に正油っぽいラーメンだったようです。

ベトナムへ行った際のお土産の選択肢の一つとしてご検討ください。

スポンサーリンク







面白かったらシェアお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー、読者登録お願いします

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です