2歳娘ゆっちょんが町内3輪車グランプリのタイムアタックに挑む!

北見市内某所にて娘が中古のアンパンマンの三輪車を愛犬コタローに引いてもらいながら、難しいコースを爆走する模様を中継っぽく撮っただけのなんとも微笑ましい動画です。

ちなみにGoPro買いました。大人のおもちゃらしいので。

すごいんだろうけどまだ使い方がいまいちわからない、これで少しは可能性が広がるのか…


The following two tabs change content below.
オノゲンキ
北海道で小さな焼鳥屋を営みながら暇を見ては家でブログを書いたり動画を編集したりイラストやイラスト風文字を書いたりしているので全く外出しません。職業柄酒はよく飲み、一度飲み始めると止まりません。嫁と娘2人、そして犬1匹と平凡に暮らしているので刺激が欲しいのです。誰か刺激を下さい志茂田景樹じゃなく刺激です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です