2歳娘ゆっちょんが「おっぱい」という言葉を保育園で覚えシャツをまくって「おっぱい」を連呼しながらテーブルの周りをぐるぐると走り回る

子供も大人も、「シモ」に関する言葉は大好きですよね。何歳かは忘れましたが、私が幼かった頃最初に調べた卑猥と思われる言葉は「ちんぽ」であり、もちろんそんな言葉は辞書には載っておらず、新たに「珍宝」という単語を覚える事になったのは言うまでもありません。

我が娘、youtube初登場のおっぱい連呼動画

動画編集ばっかやっててだんだん細々作業するのが面倒くさくなってきたおかげで、iPhoneで撮影したものをそのままアップするという体たらく。これでは稼げませんよ到底。


The following two tabs change content below.
オノゲンキ
北海道で小さな焼鳥屋を営みながら暇を見ては家でブログを書いたり動画を編集したりイラストやイラスト風文字を書いたりしているので全く外出しません。職業柄酒はよく飲み、一度飲み始めると止まりません。嫁と娘2人、そして犬1匹と平凡に暮らしているので刺激が欲しいのです。誰か刺激を下さい志茂田景樹じゃなく刺激です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です